人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/20

生きてマース。2ヶ月ぶりなもりです。

7月半ばから3週間ばかし、某所で何か(以降、研修と言います)をやってきました。
詳しくは書けません。書くなと上からかなり強く言われているので。口頭についてはノーガードですが。
また来週から3週間ばかし、研修に行って来ます。夏に行くモンじゃないと思いながらも
スケジュールの都合的に夏しか行けない俺ガイル。


さて、何書こうかな?特に書くことも無いんだよね。
あ、前回書き忘れた内容があったんでそれを書きますか。

■ガンダム無双3

グラフィックがヌルヌルテカテカツヤツヤメカメカだったのがカートゥンレンダリングのようなセルアニメ調に変更されて、本当にガンプラが動いているような感じになりました。個人的にこのグラフィックは大好きです。
機体のライセンスが全キャラ共有になったり、ただのザクやジムなどの雑魚機体もチャージ攻撃が可能になった上、ブラストストライクを使うことで結構行ける様になったり、モビルアーマー戦が大分楽になったりと、前作の評価を反映したような内容になっているように思えます。あと、ユニコーン強すぎ。
ただ、前作よりもムービーの数が減ったのがかなり残念。それとアストナージがうるさい。
あと、×箱版を買ったのでオンラインプレイやりたかった。だってPS3版の値段下がんないんだもん・・・


よし、後は過去につぶやいた動画リンクでもはっつけて見ますか。


万人向け



やや万人向け



素人にはオススメできない。訓練された病人向け



人類には追いつけない境地


万人向け~とかの表記については、害の有る無しや追いついていけるか等で判断しています。

他のオススメ動画を教えて欲しい or こう言う動画はどうよ?等ありましたら、コメントとかで連絡下さい。
あ、どうやって見つけたかについてはお教えできません。言葉では説明できませんので。電波です。
by atlime | 2012-08-20 20:23 | 雑想


自分勝手に自分の目線で適当な事を無責任に気が向いた時にだけフワフワと書いていくブログです。リアルでは介護福祉士。介護について、介護の現場など、聞いてみたい事があればコメントにどうぞ。パンフレットに載ってるような回答をしてお返事します。


by もり

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2018年 02月
2017年 10月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
more...

その他のジャンル

画像一覧