人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/24

ジンジャーエールはやっぱりウィルキンソン。もりです。

需要があるか微妙ですが、ニコニコ動画での私の作業用BGMリストを公開します。

もりの作業用BGM集

普段、何かやっている時は連続再生(ランダム)で聞いています。

マイリストに登録する基準は再生数や有名Pの作品などではなく、私が気に入ったかどうかです。
いくつか罠も入れていますが、まぁ気にするな。


現在、友人達とPS3版のガンダム戦記をプレイ中です。
発売されてから1年以上経つゲームなのですが、いまだにウィキが更新されていたりして
根強くプレイしている人がまだまだ居るようです。

モビルスーツのカスタマイズが結構自由に出来て、例えば・・・

 ・ゲルググが装備しているような大型ビームライフルを2丁持ちの旧ザク

 ・ビームサーベル二刀流で斬り込むガンキャノン

 ・宇宙戦も可能なアッガイや寒冷地仕様ジム

などなど、ありえない組み合わせが出来たりします。

なかなか印象的なCMが流れていたので、覚えている人もいるかもしれませんね。




ついでにPVも置いておきます。衝撃のラストがあったりします。



XBOX360と違い、無料で通信プレイが出来るPS3は本当にありがたいものです。

それでは、今回はこの辺で。
by atlime | 2010-10-24 23:53 | 雑想


自分勝手に自分の目線で適当な事を無責任に気が向いた時にだけフワフワと書いていくブログです。リアルでは介護福祉士。介護について、介護の現場など、聞いてみたい事があればコメントにどうぞ。パンフレットに載ってるような回答をしてお返事します。


by もり

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2018年 02月
2017年 10月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
more...

その他のジャンル

画像一覧