人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/6

なんか書くの久々になったね。

最近のゲームの近況でも。

バイオハザード5

PC版を購入。友人とスカイプしながらプレイしています。
難易度ベテランまでクリア。マーセはノータッチ。
クリスの上半身のガチムチっプリに笑わざるを得ません。
毎日電話帳を千切っていないとあんな風にはなれないと思えるくらいのムキムキっぷりです。
今日もクリスパンチで敵を吹っ飛ばします。


ドラゴンネスト

ハンゲームの無料アクションRPGです。WASDで移動してマウスで視点変更&攻撃です。
やり始めたばかりで、現在レベル11。レベル15まで行くと2次職に転職可能です。
職業はアーチャーを選択。後衛職の筈なのに前線に突っ込んで敵を蹴り飛ばしています。
当然、2次職は蹴りに特化したアクロバットにする予定。うん、弓はどこに行った?
あ、あとタイトルに『ドラゴン』とかついている癖してドラゴン出て来る気配がありません。
罠か?


メテオス

ちまちまちまちま・・・・・と、プレイして行ってようやく惑星・アイテム・サウンドの合成コンプリートしました。
しかし腕前はさっぱりでタイムアタックで3分も堪えることが出来ません。
対人戦やらないと自分の腕前がどんななのかは分からないですけどね。いあ、きっと酷いと思うけど。


さて、後は頂いたコメントや私信について。


コメント

>口内炎

最大4個まで同時発生。現在は消滅しています。
どうも出来やすい体質なようで、私の中では持病だと考えています。

>ホヤの燻製

なかなかの珍味でした。硬いと思ったら柔らかく、やや甘めな感じでしたね。


私信

>ジャックさん

いいぞ、もっとやれ

>風原さん

超お久しぶりです。お元気でしたか? 私は、まぁ相変わらずです。


後は、私自身の近況ですが・・・

退職しました。
ちょっとやりたい事があったりする為、向こう1年は就職活動しないつもりです。
バイトはちょくちょくやるかと思いますけどね。とりあえず、今月来月使ってバイクの免許取ってきます。

それじゃ、今回はこの辺で。
無職だから夜更かししても怖くなーい!(すでに駄目な状態になっています。)
by atlime | 2010-07-07 00:27 | 雑想


自分勝手に自分の目線で適当な事を無責任に気が向いた時にだけフワフワと書いていくブログです。リアルでは介護福祉士。介護について、介護の現場など、聞いてみたい事があればコメントにどうぞ。パンフレットに載ってるような回答をしてお返事します。


by もり

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2018年 02月
2017年 10月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
more...

その他のジャンル

画像一覧