<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11/22

大分長い間、自分のブログを見ていなかった気がするもりです。
見ていようが見ていまいがあまり変わることは無いのですけどね。

今月入ってからバイクで遠出をする機会が増えています。

11/10~11/11 千葉

11/18~11/19 愛知

11/26~11/29 長野(11/26と11/29は愛知)

12/3~12/5 千葉

ざっとこんな感じですね。

下手したら年末にもう一度千葉まで行くかもしれません。
流石に寒いからどうしようか(電車で行くか)考えているところですが。


さて、最近やっているゲームでも。

■ゴッドイーターバースト

新規アラガミが1種類だけのような気がしますが、ゲームバランス的には綺麗に調整されたなって感じがします。前作はとにかく撃つゲーになっていましたが、近接攻撃の上方修正のおかげでザクザク斬るだけでも討伐できるようになり、楽しいです。チャージクラッシュで敵がひるむひるむ。
基本、ガードと回復がぶ飲みのごり押しプレイです。

■バイオハザード4

もう5年前のゲームなんだよね。定期的にやりたくなるゲームです。
バイオ5も悪くは無いかもしれませんが、爽快感とB級映画臭さではやっぱこっちの方が上です。
レオン一人でひとつの村と怪しい教団が壊滅します。さすが米国エージェント(笑)


最後に動画な話。

最近、偏った内容のMUGENを観るようになりました。
私が見た動画をたたんで紹介しておきますね。興味がありましたらぜひ観てみて下さい。


あ、そうそう、先月ITパスポート試験を受験してみたのですが、合格してました。
情報技術関係で初の国家資格ゲットです。まぁ、持っていてもあまり意味の無い試験なんだけどね!

大型2輪は明日、卒業試験です。良い天気になってくれるといいんだけどねぇ・・・

ではでは。

もりが観たMUGEN動画
[PR]
by atlime | 2010-11-22 12:12 | 雑想

着いたー

b0070528_1761771.jpg

道に迷いながらも、無事、小松菜亭に到着しました。

シートに座りすぎて尻が痛いです。

写真はジャックさんに撮ってもらいました。
[PR]
by atlime | 2010-11-10 17:06 | 雑想

移動中

小松菜亭に向けて、国道1号をひたすら走っています。

今、小田原を通過したあたり、大磯町って所です。

日差しは温かいけど空気が冷たいです。
[PR]
by atlime | 2010-11-10 09:14 | 雑想


ネコよりもイヌ派なオレが気が向いた時に書き殴るブログです。


by atlime

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 02月
2012年 11月
more...

その他のジャンル

ツイッター

画像一覧