<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9/30

まずはここのちびミクさんを読んできなさい(comicから閲覧できます)。もりです。

昨日、バイク買ったお店の人たちとツーリングに行ってきました。
雨男に定評のある私が一緒でしたが、暑いくらいの良い天気になってくれました。
反動かどうかは知りませんが、今現在、雨がかなりの勢いで降りやがってくれてますけどね。


ツーリングのお目当ては・・・


b0070528_938837.jpg
このカツを食べることでした。
下に写っている青いのは、私の携帯電話です。
上から撮っているので分かり辛いですが、カツの厚みは4センチくらいあります。


b0070528_9383764.jpg
もちろん、全部食べましたよ? 意外とご飯の量が多く、カツ以上に難敵でした。
あ、あと、カツはロース派です。


おまけ

b0070528_9395683.jpg
別の人が注文していたミンチカツ。
ラグビーボール?と言いたくなるような大きさでした。
[PR]
by atlime | 2010-09-30 09:48 | 雑想

9/20

親父とツーリングに行ってきました。

ルートとしては・・・

天城高原 牧場の家



旧天城トンネル



河津ループ橋



三筋(みすじ)山



片瀬白田 風力発電所


各所の説明はメンドイ為、興味ある方は適当にググってみてください。
約5時間半、距離としては130キロくらいでした。


で、最後に寄った風力発電所でバイクを撮って来ました。

b0070528_1955255.jpg

中古の為、キャリアとナックルガードとマフラーの傷が取り付けられてました。

デジカメの写真を貼り出すの久々だな。
何枚か撮ってはいるので書くネタが無い時にチョコチョコ出していきます。
[PR]
by atlime | 2010-09-20 20:02 | 雑想

9/15

気が向いたらハローワークへと足を運ぶ失業者もりです。うん、なんかこう、色々酷いです。
都心直近の人口30万人の市と人口8万人の田舎・・・比べるのが間違ってますよね。


まぁ、そんな話はどうでも良いとして・・・

引越し直前に良い動画を発見したので、ネット環境復活したらみんなに紹介しなきゃなぁって
思っていたのを今日思い出しました。
ぶっちゃけ、今日も動画を貼っ付けて垂れ流しで終わりますサーセンフヒヒ



ハクもそうだけどネルも可愛すぎて困る。




ネルもハクもそうだけどそれ以上にKAITO兄さんがカッコ良い。
笛担当の黄色い髪の子は「秋音ハル」です。ハクとネルが融合した派生キャラの派生キャラです。


ああ、そうそう。DIVINA(ディビーナ)と言うネットゲームに手を出しました。
現在オープンベータテスト中で、本番サービスも基本無料で課金アイテム制な雰囲気があります。
クリックゲーだけどWASDで移動出来るのがちょっと変わっていますが楽で良いです。
シルに結構近いグラフィックで、序盤の展開もシルに似てるかな?
パクリとかそう言うレベルではありませんが、まぁ、こういうゲームは冒険に出る理由付けとして
こう言った展開にせざるを得ない所もきっとあるのでしょうね。

現在、ロキサーバで職業クレリックで適当にプレイしています。
そのうちSSとか載せます。バイクも写真撮ってないから撮らないとなぁ。

昨日大雨、今日曇りで気温が一気に下がりました。半袖だと涼しいと言うか肌寒い。
今年は一気に冬なのですかねぇ?
[PR]
by atlime | 2010-09-15 12:00 | 雑想

9/7

ネット環境復活! もりです。

早速、頂いたコメントとか。

>今回のMMD杯

総合優勝はやはりと言うか当然と言うか圧倒的と言うか6666AAP氏でしたね。
私の中では、準優勝のネルドラPが一番印象に残っています。
勢いあまってネルドラPの過去の作品ほとんど見てしまいました。

しかし、今大会の投稿数や動画再生回数が凄まじい事になってますね。
合計再生数800万てなんだよ。

>ネット環境

CATV回線になりました。
先ほど速度計測したら大体8メガ出てます。十分十分。
契約は30Mなんだけどな。 ベストエフォート? ぺっ

>バイク、カワサキのアネーロとかKSRにすれば良いのに

残念だが、私が乗りたいバイクとは違う。
法定速度でヒィヒィ言ってる自分にこれらのタイプは無理です。失笑モノです。

>ヤマハのTTRってゴツイよね

最初買おうとしてたのがこんな感じの奴でしたが、シートが高い&私の体重が軽すぎて
座っても車体が沈まない為、つま先で支える事しかできず非常に不安定だったので諦めました。
TRICKERは両足べったりと地面につくので非常に乗りやすいです。


あ、購入したTRICKERですが、一昨日の夜に納車となりました。
車体が細い為、仕方ない話なのですが、エンジンと右足が非常に近く、熱いです。
ジャージとかはいていたら溶けるレベルかもしれません。


ネット環境が整うまでは、某所で買ったけど放置していた引籠世界の探偵事件簿をやっていました。

(。´Д⊂) < デルフィ・・・

やってて↑こんな感じでした。 もちろん、おもしろいですよ?


あ、買ったバイクの写真はまたそのうちアップしますんで。ではでわ。
[PR]
by atlime | 2010-09-07 11:42 | 雑想

近況

b0070528_031582.jpg

ヤマハのTRICKERと言うバイクを購入しました。
あ、正確には納車の時にお金払うので契約してきたって言う表現なのかな?
中古ですが、2005年製造で走行距離も4000くらい、傷やサビが少しあり美品とは言えませんが、どうせ私が乗ってボコボコにするので外見は気にしません。

当初考えていたカワサキのバイクですが、店に現物が無かったので他社の同型機(ホンダのXR250)に乗って感じを掴もうとしたところ、自分では扱えないバイクだと感じたので断念しました。
体重がもう少しあればブツブツブツ・・・

あ、写真は親父のバイクです。
一昨日辺りから借りてチョコチョコ乗っています。

ネット環境の方は来週月曜日に工事が入る予定です。
光回線の範囲から外れていて、ADSLの基地局からも4キロ以上離れていると言う絶望に倒れそうですが、ケーブルテレビならきっと何とかしてくれる・・・!そんな希望を胸に工事の日を待ち望んでいます。
[PR]
by atlime | 2010-09-03 00:31 | 雑想


ネコよりもイヌ派なオレが気が向いた時に書き殴るブログです。


by atlime

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 02月
2012年 11月
more...

その他のジャンル

ツイッター

画像一覧