<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7/27

学科だけ受けに行くつもりで教習所に行ったら、テキストを忘れると言う阿呆っぷりを披露
何もする事無く、帰りのバスを待っていたもりでした。

あ、現在2段階です。お盆までには免許取りたいなーと考えています。

はい、それでは頂いたコメントなどをー

>バイオハザード5面白そうですね。

面白いですよー。ただ、難易度プロは私の腕前では不可能だと悟ったので諦めました。
難易度を1番簡単にしてても、敵の数の多さや初見殺しの場面、そして所持できるアイテム数等、
ぬるゲーマーの私にはゲーム全般の難易度がやや高めに感じますね。

あと、COOP推奨ゲームなので、もしプレイするなら誰かを引きずり込んだ方が良いですよ。

バイオシリーズは4からゲームの仕組みが大きく変わりましたね。
1・2・3が謎解き&探索メインのアドベンチャーに近い方向でしたが、
4・5は敵との戦闘を主に置いたTPSゲームになっていると私には感じます。
個人的には4以降の方が好きなんですけどね。
特に考える事無くサーチアンドデストローイって感じで。
あ、後4・5は敵がゾンビじゃありません。寄生虫感染者です。ここも大きな転換なのかな?

>バイクの免許、大型は取らないのですか?

そう言われると悩みます。と言うか悩み中です。
乗りたいバイクは250CCクラスの奴なのですが、アメリカンタイプもやっぱ憧れます。
ただ、400CCのバイクを起こしたり動かしたりするのにヒーヒー言っている
もやしっ子なので、大型は筋力的な意味で絶望的ですね。憧れのままにしておきます。
でもやっぱり1000CCを超える鉄馬にまたがり重低音を轟かせるって言うのは夢ですね。
よだれ出してます(ただの危ない人です)。


さて、本日の話題。 ・・・、あったっけ?

ああ、とりあえず、7/29に何か発売されるようなので、買うつもりです。
CEROがB(12歳以上推奨)のようですが、
いったい何が引っかかって年齢制限かけられたのかが非常に気になります。
うむ、けしからん。楽しみじゃないか!あ、いや、この鼻血は暑くてのぼせちゃったから出てるんだよ?
踊っているミクのスカートとかを想像しているけど、そのせいで出したわけじゃないんだよ?

本当に暑い日が続いています。
皆さん、熱中症や脱水症状などを起こさぬよう、暑さ対策を施してください。
いや、メットかぶって長袖でバイクの教習って本当にのぼせて鼻血出るくらい暑いんですよ。
クーラーガンガンにかけているであろう、車の教習がうらやましく感じます。チクショー
[PR]
by atlime | 2010-07-27 19:04 | 雑想

7/6

なんか書くの久々になったね。

最近のゲームの近況でも。

バイオハザード5

PC版を購入。友人とスカイプしながらプレイしています。
難易度ベテランまでクリア。マーセはノータッチ。
クリスの上半身のガチムチっプリに笑わざるを得ません。
毎日電話帳を千切っていないとあんな風にはなれないと思えるくらいのムキムキっぷりです。
今日もクリスパンチで敵を吹っ飛ばします。


ドラゴンネスト

ハンゲームの無料アクションRPGです。WASDで移動してマウスで視点変更&攻撃です。
やり始めたばかりで、現在レベル11。レベル15まで行くと2次職に転職可能です。
職業はアーチャーを選択。後衛職の筈なのに前線に突っ込んで敵を蹴り飛ばしています。
当然、2次職は蹴りに特化したアクロバットにする予定。うん、弓はどこに行った?
あ、あとタイトルに『ドラゴン』とかついている癖してドラゴン出て来る気配がありません。
罠か?


メテオス

ちまちまちまちま・・・・・と、プレイして行ってようやく惑星・アイテム・サウンドの合成コンプリートしました。
しかし腕前はさっぱりでタイムアタックで3分も堪えることが出来ません。
対人戦やらないと自分の腕前がどんななのかは分からないですけどね。いあ、きっと酷いと思うけど。


さて、後は頂いたコメントや私信について。


コメント

>口内炎

最大4個まで同時発生。現在は消滅しています。
どうも出来やすい体質なようで、私の中では持病だと考えています。

>ホヤの燻製

なかなかの珍味でした。硬いと思ったら柔らかく、やや甘めな感じでしたね。


私信

>ジャックさん

いいぞ、もっとやれ

>風原さん

超お久しぶりです。お元気でしたか? 私は、まぁ相変わらずです。


後は、私自身の近況ですが・・・

退職しました。
ちょっとやりたい事があったりする為、向こう1年は就職活動しないつもりです。
バイトはちょくちょくやるかと思いますけどね。とりあえず、今月来月使ってバイクの免許取ってきます。

それじゃ、今回はこの辺で。
無職だから夜更かししても怖くなーい!(すでに駄目な状態になっています。)
[PR]
by atlime | 2010-07-07 00:27 | 雑想


ネコよりもイヌ派なオレが気が向いた時に書き殴るブログです。


by atlime

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 02月
2012年 11月
more...

その他のジャンル

ツイッター

画像一覧