だからそう言うのは要らない。

本日、仕事が午前中のみで午後から休み



でも18時から職場のミーティングがあって出席しなきゃいけない。



一旦、帰宅。職場への移動中に夕食を食べちゃおうと決める。



17時に家を出ようとすると、雪が降ってる。そしてうっすらと積もってる。
車の窓が全部真っ白になる程度の降雪量。



それでも行かなきゃならないから、いろいろ覚悟して車で出発。
※山をひとつ越えないと職場に行けない。



ライトを点けると降っている雪に乱反射して眩しいから怖い。
しかも下り坂でこの状況である。



山を越えて、すき屋に到着。そしてカレー。



食べている時に、職場から電話。『今日のミーティング、延期だってさwwwww』



色々な思いがこみ上げてくる中、再び自宅へと戻る。山を越えて。


あー、現在、うっすらと轍(わだち)が出来る程度に積もっています。
そして雪は勢いを増しています。明日の朝が怖いです。て言うか運転したくないから休みたいです。
そしてこういう展開はもう要らないです。穏やかに過ごさせて下さい。
[PR]
by atlime | 2014-02-04 18:16 | 雑想 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


自分勝手に自分の目線で適当な事を無責任に気が向いた時にだけフワフワと書いていくブログです。リアルでは介護福祉士。介護について、介護の現場など、聞いてみたい事があればコメントにどうぞ。パンフレットに載ってるような回答をしてお返事します。


by もり

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2017年 10月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 02月
more...

その他のジャンル

ツイッター

画像一覧