11/4

間隔が空いたりこのブログを放置する事に罪悪感を感じなくなって来たもりです。

あ、そうそう。気付いたら25000ヒットしていました。皆さん、いつもありがとうございます。
25000のキリ番を取ったのはきっと私だ!って言うちょっぴり自意識過剰な目立ちたがり屋さんが
いらっしゃいましたら、ご連絡ください。特にコレと言った事もありませんが。

では、最近やっているゲームでも。

■メタルマックス2リローデッド

押しても良いんだぜ!懐かしいドラム缶をよ!
複数人を同じ戦車に乗せられたり、戦車の改造がかなり自由に出来たり、サブクラスが解禁できたりと
メタルマックス3から色々改善されていて楽しいです。サブクラス解禁のお陰でナースやメカニックが空気になってハンターやレスラーが輝くようになった気がしないでもないですが。横綱ドラム暗黒舞踏で相手は死ぬ。
どうでもいいですが、お気に入りの称号は『イヌずき』です。

■ボーダーランズ2

PS3版を購入。
字幕とか文字だけ日本語だろうと思ったら、声まで含めてほぼ全てローカライズで驚きました。
思わずニヤリとする様な台詞があったり、日本語吹き替えならではの楽しさも入っています。
話は前作の続編と言う形で、前作のキャラ達がいろんな形で再登場し、時には共闘してくれたりします。
属性の効果や発動率が数字化されて、爆発属性はまた別扱いになり、ロケットランチャーが超強化されたりとゲームバランスがかなり調整され、合わせて敵も強くなっていてとやり応え十分です。
そして今作もClaptrapは安定のウザさ。画面下の字幕を独占するのはやめてくれ。


最後に最近マイリストに入れた動画でも。

外部プレイヤーが制限されていたのでリンクだけ。


是非とも元ネタの【ニコニコ動画】千本通【京都市内の公共交通×千本桜】も観に行ってみて下さい。

それでは今日はこれくらいで。
急に寒くなってきましたので皆さんも体調管理にはお気をつけてお過ごしください。年末どうしよっかなー
[PR]
by atlime | 2012-11-04 20:32 | 雑想 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


自分勝手に自分の目線で適当な事を無責任に気が向いた時にだけフワフワと書いていくブログです。リアルでは介護福祉士。介護について、介護の現場など、聞いてみたい事があればコメントにどうぞ。パンフレットに載ってるような回答をしてお返事します。


by もり

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2017年 10月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 02月
more...

その他のジャンル

ツイッター

画像一覧