8/14

大分間が空いちゃいましたね。ウィルキンソンの辛口コーラが飲みたいな。もりです。

さて、何か書く話題でもあったかなー?あ、働き出しました。以上。

...、いや、本当に書く事無いんだから仕方ないじゃん。

あ、そうそう、ドリーミーシアター2ndが発売されましたね。近い将来買う予定です。
そう言えば、GoW3も来月発売でしたね。忘れずにいようっと。

ああ、あとあと、先週、久々に船に乗って釣りに行ってきました。湖ではなく海です。
実に6~7年ぶりの釣りでしたが、シイラが釣れました。
大きさは80~90センチ、重さは3キロ以上って所ですね。

b0070528_2225680.jpg
大きさを比較するものが無いので本当にそんなにデカイのか、この写真では分からないんだよね…

この後、速攻で解体されてしまった為、抱えた写真は撮れませんでした・・・
次こそは!

あ、刺身とムニエルにして食べましたが美味しかったですよ。マヒマヒ!

さて、頂いたコメントなど

>おるちゅばんえびちゅ、懐かしいですね。小学一年生とかに掲載されてました。
ハム太郎と勘違いしていませんか?

>○春館製薬で働いてみたいです。
一滴一滴ずっと見守るお仕事ですね、分かります。私は太鼓を叩く仕事をしてみたいです。

>トップの写真変わりましたね。
mixiにアップした写真の一部を使いました。ポツンと目を惹くものがあるってやっぱインパクトですよね。
[PR]
by atlime | 2011-08-14 22:32 | 雑想 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


自分勝手に自分の目線で適当な事を無責任に気が向いた時にだけフワフワと書いていくブログです。リアルでは介護福祉士。介護について、介護の現場など、聞いてみたい事があればコメントにどうぞ。パンフレットに載ってるような回答をしてお返事します。


by もり

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2017年 10月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 02月
more...

その他のジャンル

ツイッター

画像一覧