6/7

作業用BGM何にしようかなーっと動画漁ってた時にワンダと巨像のサントラ買った事を思い出し(封すら開けてなかった)今現在聴いているもりです。
PS3版出たらどうしようかなー?それとも安くなってるPS2版で妥協しようかなー。

そういえばコメントで「予備自衛官補の試験どうでした?」ってありましたのでお答えします。


試験、合格しました。現在は採用候補と言う形です。


合格した人には上位者から順番に「回答票」と言うモノが送付されているようです。
すでに定員枠分の送付が終わったと言う話を聞いたので、私は合格ラインには立っているけど、定員枠からは漏れている、補欠合格な状態です。
以後は、合格したけど辞退する等、欠員が出た場合に順次発送されて行くようですが、採用日は7/1なので、郵送されて返信書く手間などを考えると遅くても7/1の1週間前までに回答票が届かない場合は残念でしたって結果に終わら・・・無ーいんだよね、これが。

えー、この採用候補の期間は、平成25年5月19日まで生きているらしいです。
忘れた頃にひょっこり回答票が届く可能性が無きにしもなんですよ。

なので、今現在はとってもモヤモヤっとした気分です。試験の結果が良くない私が悪いんですけどねー。
逆に言えばもう少しフラフラ出来るって事でもあるんですけどね。大島行きたいなー。(働く気ゼロです)
[PR]
by atlime | 2011-06-07 00:41 | 雑想 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


自分勝手に自分の目線で適当な事を無責任に気が向いた時にだけフワフワと書いていくブログです。リアルでは介護福祉士。介護について、介護の現場など、聞いてみたい事があればコメントにどうぞ。パンフレットに載ってるような回答をしてお返事します。


by もり

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2017年 10月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 02月
more...

その他のジャンル

ツイッター

画像一覧