5/14

動画サイトで「おるちゅばんエビちゅ」を検索するなよ!絶対にだ! もりです。

今日は動画紹介。


素晴らしく馬鹿馬鹿しい位に王道過ぎて涙が出ました。是非ともこれでシリーズ物を・・・


今日、2度目のスポーク磨きを敢行。磨いた後に防錆剤が入ってる塗料を塗布。
色がダークグレーだったのでおかしくなるかなって思ったけど何てこと無い。
プラスチックパイプのアレな色になりました。どうせ走ってる時は見えんからどうでも良い。

さて、次はエンジン磨きだな。歯ブラシのデッカイ奴買ってこようっと。
[PR]
by atlime | 2011-05-14 21:23 | 雑想


ネコよりもイヌ派なオレが気が向いた時に書き殴るブログです。


by atlime

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 02月
2012年 11月
more...

その他のジャンル

ツイッター

画像一覧