5/6

米国トヨタに何があった? もりです。

石川までツーリング行った時に撮った写真を見返していたのですが、

な に こ れ 酷 い

状態の為、ココでは公開しません。
まぁ、それだと記事書くことも無くなってアレなんで、とりあえずバイクの写真をパチリ。
b0070528_21482221.jpg
なぎさドライブウェイにて撮影。
この後、ミラーとメットのシールドが塩で酷い事になりました。


ついでに時期遅れの桜の写真でも。
b0070528_2150865.jpg
葉っぱが出てきてやがる・・・撮りに行くのが遅すぎたんだ!(いつもの事です)


話変わって最近のゲームの話でも。

ダイナマリサ3D <公式サイト>

まんま地球防衛軍。だがそれが良い。PDF!PDF!
↑のリンク先にて体験版が頒布されているので興味がある方はドゾー。
b0070528_2159493.jpg
珍しくプレイ中のSSを貼っ付け。今回の魔理沙は一人じゃない!


ぶっちゃけ、カメラと言うか写真撮影って凝り出すと訳が分からなくなるよね。どれが良くて悪いのか。
そんなこんなで今日はココまで。
[PR]
by atlime | 2011-05-06 22:10 | 雑想


ネコよりもイヌ派なオレが気が向いた時に書き殴るブログです。


by atlime

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 02月
2012年 11月
more...

その他のジャンル

ツイッター

画像一覧