4/26

5時半くらいに起床。天気チェック。
雨が降るとしたら、夜から降るとか言っていたのでひとまず安心。
朝食を食べて8時に出発。

今回は富山から北陸道・上信越道を使って長野まで純粋に移動しただけなので、特にこれと言って書くことがありません。しかも長野入った辺りから雨降り出したお陰でカメラも使えなかったし。天気予報のバカ野郎。
で、今日も風が強く吹いていました。高速走行時の横からの強風は本当に怖いんですよ。しかも上り坂の時に限って向かい風になったり。速度がががが。

あ、そうそう。石川県や富山県の場所によっては信号機が横ではなく、縦に3つ並んでました。上から赤・黄・青ね。たしか雪がたくさん降る地域だとこうなってるんだよね。新潟と長野の県境辺りはまだ雪が残ってたと言うか積もってたし。日本海側すげーな。移動中ずっと寒かった理由が何となく分かったよ。

移動距離は3日合わせて1130キロです。
トリップメーター使って測ってるのですが、3桁までしか無い為、めでたく1周しました。

明日、伊東に帰宅します。
中央道使って河口湖まで下りて(東京方面だから表現的には上って?)そこから下道です。
自分でやっておいてアレだけど、ようやく家に帰れるよ。
リンスインシャンプーばかりのお陰で髪がゴワゴワしてます。

今日気づいたミス。
3泊4日なのに出発時に着てた服含めて着替えを全部で3日分しか持ってきていませんでした。
[PR]
by atlime | 2011-04-26 21:48 | 雑想


ネコよりもイヌ派なオレが気が向いた時に書き殴るブログです。


by atlime

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 02月
2012年 11月
more...

その他のジャンル

ツイッター

画像一覧