2/27

移動手段がなくなった為いつもよりヒッキーなもりです。

事故とバイクのその後ですが、停止している所にぶつけられたって事で、一応、完全勝利です。
私側から相手に修理費を払うことがなく、相手から修理費がもらえます。

・・・、が。

支払われる修理費はバイクの時価額までで、それを上回る修理費の場合
私が負担する事になるのですが、バイクは全損の為、修理費見積もると41万弱

諸費用込みで30万で買った中古のバイクに40万以上の価値が付く訳無いじゃん馬鹿野郎。

と言うことで、保険会社にもう少し出せとリクエスト。
上司と相談してくれると言うことで返答待ちです。
まぁでも、修理費全部面倒見てもらうことはまず不可能でしょうけどね。
とりあえず、買い替えと言うことでバイク屋とも話を進めています。

体の方ですが、異常ありません。
チンチンも翌日には痛みが無くなり、色々試したところ、色々大丈夫でした。


では、久々のコメントレスをば。

>五条さんwww

ヘェアッ・・・ウィッヒィ!

>誕生日おめでとう

ありがとうございます。同日、某国の一部で電力と米をよこせとデモが起きたらしいです。

>写真、良いセンスですね。

ありがとうございます。センスと言うかは良い場所を見つけることが出来たって気がします。
時間とかのタイミングもあるかもしれませんけどね。

>タイワンリス

家の近くにも出没しています。屋根の上や電線の上を走ったりしてますよ。
子供の頃はいなかったんだけどねぇ・・・ 誰が放したんだろ?

>カワセミの写真、ピンボk・・・

あー、あー、キコエナーイ     精進します。 orz

>なにはともあれ無事でなによりでした。
>本当に、軽く済んで良かったです。
>もりさんが生きてて良かった


ぶつかる瞬間、久々に物理的に死ぬかと思いました。
でもまぁ、結果がどうなろうとも生きてて良かったです。きっとこれはラッキーなのです。

>過去、バイクの運転手が死んでしまった為に全てバイクの責任とされた事例は事欠きません。

うん、本当に生きてて良かった!

>私のようにICU4日間の旅にならないように、皆さん安全運転で行きましょう。

うん、本当に無傷で生きてて良かった!

>無事かどうか私が診てあげましょうか?(女性の方から)

ガタッ
[PR]
by atlime | 2011-02-27 19:53 | 雑想


ネコよりもイヌ派なオレが気が向いた時に書き殴るブログです。


by atlime

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 02月
2012年 11月
more...

その他のジャンル

ツイッター

画像一覧