2/20

今日、事故りました。内容はmixiに書き込んだのと一緒です。


一碧湖入り口信号の右折レーンで信号待ちの為、停止。

左側にある本屋出入口から発信してきた右折車と接触。

バイクのフロントホークが歪む(曲がった)。
転倒する事は無かったが、接触時の衝撃でチンチン強打。
現時点での他の箇所の怪我や痛みは無し。

警察、その他諸々に電話。

バイクはバイク屋に連絡して撤去&修理と費用見積もり依頼。
ざっくりでハウマッチ?と聞いてみたら、
前身部分取換えで済むなら10万、そうでなければ全損、と言う回答。

後は保険屋さんに頑張ってもらいましょう。

俺からの主張:停止線の前で『停止』していました。
今回のミス:見てた人を引きずり込んで証人になってもらえば良かった。

さてと、チンチンが無事か色々と確認してくる!


こうやってどうしようもない日記が書ける自分の強運に感謝。
後ちょっとタイミングがずれていたら、こうやって話のネタにする事も出来なかったかもしれない。
下手すりゃ四肢切断あるいは死んでいたかもしれないからね。バイク、怖い。
[PR]
by atlime | 2011-02-20 21:44 | 雑想


ネコよりもイヌ派なオレが気が向いた時に書き殴るブログです。


by atlime

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 02月
2012年 11月
more...

その他のジャンル

ツイッター

画像一覧