12/29

大晦日イブイブですね。もりです。

・・・。今年中に書かなきゃなーって思っていた事がいくつかあってソレをまとめて上手い事しないとなーって思っていたのですが、諦めたー!俺はこのまま逃げ切るぞー!JOJO!そんな気分です。

さて、今日は私にとってはちょっとしたホラーがあったのでそんな話でも。

今日、ちょうど良いタイミングだったんで給油したんですよ。
5.47リットル給油できたんですよ。


・・・、私のバイクのタンク容量、6リットルなんですよ。

ここで言うちょうど良いタイミングって言うのは、前回給油してから100キロ走ったからという意味。キリが良く、大体半分ちょっと消費した所なのでトリップメーター見て100キロになったら給油しています。

前回給油してから、いったい何があったのか、まったく覚えていません。
たまに、自分が怖いと感じます。(後ろ向きに)


さて、明日から千葉に移動し、向こうで年を越す予定なのでこれが今年最後のブログ更新になるかと思われます。

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、笑う角には福来る、です。笑わせてやりましょう。

来年が今年よりも良い年になりますよ~に!  来年こそは部屋を掃除するぞー!

[PR]
by atlime | 2010-12-29 21:21 | 雑想


ネコよりもイヌ派なオレが気が向いた時に書き殴るブログです。


by atlime

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 02月
2012年 11月
more...

その他のジャンル

ツイッター

画像一覧