人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/4

頂いたコメントなど。

>旧天城トンネルって心霊スポットとしても有名ぢゃなかったっけ?
そうらしいですね。
昼間だったので普通の人間しか見かけなかったのですが、
トンネル入った途端、ものすごく気温が下がりました。心霊とはきっと関係無いはずです。

>写真で見るとバイクきれいですね。
実際、前のオーナーはほとんど乗って無かった(走行距離4000弱)ようなので、
外見はほぼ新車に近いです。よく見ると色んな所に細かい傷やこすれがありますが、
これからわたしがもっと増やすので問題ナーイ!

>カツでけぇwww
このカツの約6分の1くらいは脂身でした。
脂身食べた後に胸にこみ上げてくる何かが一番辛かったかも。

嫌味や不満を多く書いてしまっていますが、味は本当に美味しかったです。
ただ、物事には限度があるって言うのを再確認しました。

>ちびミクさん可愛いよ
ニコニコ動画でアニメ化もされてるよ! がんばって検索してみてね!


もりです。毎日キーボードを打つ事が無くなったせいか、タイピングの精度が落ちてきている気がします。

PS3版デッドライジング2を購入し、現在ゾンビパラダイスを堪能しております。

ストーリーは前作からの続編となっていて、Fortune Cityで発生したアウトブレイクの主犯にでっち上げられた主人公が身の潔白と事の真相を軍の救助が来る72時間までに明かさなければならな・・・訂正します。72時間全てが自由行動です。
上に書いた通りに事件の真相を追っても良いし、72時間スタート地点にずっと待機していても良いし、真相など関係無しにゾンビ退治に明け暮れる等、何をやってもいいゲームです。

前作は日本版と北米版で描写が違うと言う規制がありましたが、今作は規制が無いらしいです。
中身が飛び出る事はまだ起きてませんが、縦に一刀両断とかサイコロ状になるとか首チョンパするまで包丁を首に突き刺し続ける等など、かなり凄い事やってます。
CEROの基準がゆるくなったのか、大人な事情が動いたのかは私には分かりません。

今回、COOP可能となったので友人とだらだらプレイしています。(コレがあったから買った。)
と言うか場面によってはCOOPを前提にしたような難易度の場所もあったりしてかなり厳しいです。

とりあえずバッドエンドの一つを見ましたので、現在グッドエンド目指してやり直し中です。


続いてちょっとした宣伝。

ジャックさんの絵が使われている動画を見つけました。
ルカルカ☆ナイトフィーバーの替え歌なのですが、歌詞が秀逸で面白いです。


2:59~3:01に注目な。 裸マフラーに免疫が無い人は見ないように。
by atlime | 2010-10-04 12:25 | 雑想


自分勝手に自分の目線で適当な事を無責任に気が向いた時にだけフワフワと書いていくブログです。リアルでは介護福祉士。介護について、介護の現場など、聞いてみたい事があればコメントにどうぞ。パンフレットに載ってるような回答をしてお返事します。


by もり

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2018年 02月
2017年 10月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
more...

その他のジャンル

画像一覧