8/27

あー、あー、テステス

試験的にmixiとエキサイトブログ同時に更新を試みてます。

携帯から日記を送信していますが、入力はポメラ使ってます。
ポメラって何?とお思いの人が多いかもしれませんが、説明しますと、あー、パソコンのメモ帳機能を持ち運べるようにした機械?そんな感じの奴です。本当に文字入力しかできません。
しかも高いです。定価4万円とかです。ヨドバシで2万5千円で売ってたから買いました。

現在、新幹線の中で日記書いています。
今、品川着きました。そして発車しました。
帰省です。というか本当に今日から実家に寄生です。
この無職!とか罵られる毎日です。
自分で選んだから仕方ないんだけどね。

実家はネット環境が無いので、整うまではポメラ使って携帯から更新を行います。とりあえず今日はテストなのでこれくらいにしておきます。

さて、明日の午後に今日出した荷物が届くので、家帰ったら荷物の置き場所を確保しないとな。

ではでは。次は新横浜到着です。





と、ココまで書いたのは良いのですが、ポメラから私の携帯へテキスト情報を送ろうとしたら携帯が古くて失敗。
リアルタイム更新がオジャンとなりました。
で、親の携帯借りてようやく今、日記をアップできました。

ムキー
[PR]
by atlime | 2010-08-27 21:08 | 雑想 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


自分勝手に自分の目線で適当な事を無責任に気が向いた時にだけフワフワと書いていくブログです。リアルでは介護福祉士。介護について、介護の現場など、聞いてみたい事があればコメントにどうぞ。パンフレットに載ってるような回答をしてお返事します。


by もり

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2017年 10月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 02月
more...

その他のジャンル

ツイッター

画像一覧