人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/19

頂いたコメント

>バイクの免許取得、おめでとうございます。

ありがとうございます。
免許取ったものの、乗ることが無いのでソワソワしています。

>バッジかわいくて良いなぁ・・・

CDは通販やるらしいですが、バッジは大須まで行かないと買えないっぽいです。
名古屋に住んでいる人は可能でしょうけどね。


前回の記事で書いたCATMANですが、本日、アマゾンから届きました。

金が無く、飲んだくれで、口ばかりで喧嘩も弱い。
どう考えてもダメ人間なのに、男として憧れてしまう。 不思議な存在です。

ユーザレビューにあった通り、スタッフロールが無くなったのが非常に残念です。
無くても良いと思うでしょうが、スタッフロールの後に場面が変わってエピローグが流れるので、
幕間と言う意味でもスタッフロールは入れておいて欲しかったですね。
声付きのCATMANも声が合ってて良かったです。ただ、声が小さくて聞き取りづらかったけどね。

ちなみに、勢いあまってCATMANのサントラもアマゾンでポチっとしちゃいました。
SKAはやっぱカッコいいよね!


mixiに書いたのですが、バイクはカワサキのKLX250が現時点の候補になっています。
自衛隊の偵察用バイクにも使われていると言うのが決め手になっています。
最新モデルだとデジタルメーターらしいんだぜ!あんま興味ないけどね。


現在、引越しの為に色々と不用品をまとめ中。
要らない本とか集めたらダンボール2箱になりました。どんだけ溜め込んでるんだよ、俺。

ほいじゃ今回はここまで。
by atlime | 2010-08-20 00:36 | 雑想


自分勝手に自分の目線で適当な事を無責任に気が向いた時にだけフワフワと書いていくブログです。リアルでは介護福祉士。介護について、介護の現場など、聞いてみたい事があればコメントにどうぞ。パンフレットに載ってるような回答をしてお返事します。


by もり

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2018年 02月
2017年 10月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
more...

その他のジャンル

画像一覧