8/16

無事、マルヤマ屋さんのスペースにたどり着けました。

b0070528_1835883.jpg

新刊は東方本でしたが、チョイ過去のPSU本もゲット。
アーネスさんの変態紳士っぷりが最高すぎます。ごましおがウィンウィン・・・ガタッ!
※成人向けではありません。健全かどうかは知りませんが。

そしてもうひとつ。

b0070528_18475629.jpg

ワンカップPのCDと、一緒に売られていたバッジ(全5種類コンプリート)

ワンカップPに会えるのがあまりにも嬉しかったので、
前日に東急ハンズ行ってカレーの壺と書かれた小瓶を購入し、氏に押し付けてきました。
うん、俺なにやってるんだろう?


さて、話変わってマルドゥック・スクランブルが映画化されるらしいのですよ。
原作同様、3部作と言う形で。まぁ、マルドゥック~を知っている方いないと思いますが!

・・・、コレ、可能なのか?どこまで原作に忠実にするんだろう?
原作は暴力描写がかなりきつく、文字だけでも気分が悪くなるシーンがありました。
映像化するとなると恐らく年齢制限引っかかるだろうな。あるいは思い切りソフトになるのかな?

正直、そこまで興味ありません。
そんなことよりもCATMANのDVDが発売されていた事の方が気になって仕方ないんだ!


最後にどうでもいい話。
東方で、ある人物の名が出る度にドキッとします。分かる人にだけ分かればいい話。
[PR]
by atlime | 2010-08-16 19:14 | 雑想 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


自分勝手に自分の目線で適当な事を無責任に気が向いた時にだけフワフワと書いていくブログです。リアルでは介護福祉士。介護について、介護の現場など、聞いてみたい事があればコメントにどうぞ。パンフレットに載ってるような回答をしてお返事します。


by もり

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2017年 10月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 02月
more...

その他のジャンル

ツイッター

画像一覧