5/9

また今日も私信から

ありがとうございました。着物と言う単語が出るたびに私がガタッと反応します。


ゴールデンウィークの疲れなのか温度差の激しさが原因なのか、
唇にヘルペス、口腔に口内炎とリアル『口は災いの元状態になっています。
皆さんも体調管理には気をつけてください。

前回の携帯からの日記ですが、仙台行きの新幹線の中からでした。
ああ、そう。仙台行ってきたんですよ。日帰りで。
お土産屋で美味しそうに見えた焼酎を買ってきたので、
呑む機会があったらホヤと共に試してみることにしましょう。
ちなみに度数40とか書いてあります。ちょっとドキドキ。

GW中は他にも、久々に友人達とTRPGやってきました。

スキル『蛮族の行進曲』を発動!
ダメージロールに2D6を追加!
 とか、遊戯王チックな厨二発言を連発してました。

それと、部屋の掃除とかしてたら、数ヶ月前に買ったけど
美味しくなくて飲まずに放置してた野菜ジュースが出てきたんですよ。

まだ結構な量が入ってて仕方ないから流しに捨てていたとき

とぷとぷとぷ・・・・ にゅるんっ☆ どぷん!

とかって変な音と感触があって本気で泣きたくなりました。

そんなGWでした。
[PR]
by atlime | 2010-05-09 19:08 | 雑想 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


自分勝手に自分の目線で適当な事を無責任に気が向いた時にだけフワフワと書いていくブログです。リアルでは介護福祉士。介護について、介護の現場など、聞いてみたい事があればコメントにどうぞ。パンフレットに載ってるような回答をしてお返事します。


by もり

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
雑想
自己紹介
ニコニコ動画
未分類

以前の記事

2017年 10月
2014年 12月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 02月
more...

その他のジャンル

ツイッター

画像一覧